丸い石はアッチ側の本命(要拡散) | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

みなさんよく考えましょうね。いや、もう解ってるよって人ならいいんですよ。でもまだ何も解ってない人けっこう居ますからね。ま、それがハッキリわかる展開がありますよ。ひろゆきちゃんw

 

 

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

ボネクタってイチニ株式会社だね。松田馨ちゃん。

 

ボネクタってこれまでYoutubeしか対応してなかったのに、石丸伸二のみ特例で大量に広告を打ってるという不自然な動きがある。

 

それも2024年3月に出来たばかりのアカウントで、これまではボネクタではTwitterで広告するサービスは存在していなかった。だが、石丸伸二のためにTwitterの分を作ったらしい。3月から石丸伸二の為に用意していたという事だ。こんなクサイヤツは居ないぞ。

 

マジでヤバイぞ。

 

おい、松田馨、他の候補者に対しても平等に扱えよ。でなければますます疑惑の目を向けられるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

ほらね、ひろゆきが突然、いまさらな話の学歴詐称問題を叩き始めました。ハッキリ言えば学歴詐称の話題なんて2020年の話ですよ。そんな所を攻めても意味ないくらい、もっとヤベエゆりこのネタはたくさんあったじゃないですか。そこを追求しない点がクサイ。

変だと思いませんか?

そのうちガレソも同じような事発信し始めるんじゃねえのかな。

 

あの公約削除やWBPC問題、大量の住民訴訟や監査請求、いくらでも突っ込める話あるのに、一切それに触れないひろゆきは臭い。

 

ああ、紀藤正樹弁護士ね、良く知ってます。人権派とかいうクサイ弁護士で左翼弁護士ってバレてましたよねw 反日側。

 

 

ほほーw 何も言わねえよ俺w

💛

こういう事するような人👇と仲睦まじいんですね💛

察しましょうね。

 

 

ひろゆきがとってもおバカなのか、ワザと暇空さんを罠に嵌めようとしてるのかは分かりませんが、言ってる事が滅茶苦茶ですよ。もはや小学生レベル。

 

決定打はこれ。本当にアホちゃいますか?WBPC問題は自民党筋じゃないですよ。公明党ですよ公明党!!むしろ自民党は調べようとしてたんですよ。公明党から圧力かけられる前まではね。

これ、完全にひろゆきのストローマン論法がスベってますよ。

ひろゆきが何がなんでも石丸伸二に触れないで、石丸推ししてる時点で、アチラ側がどういったものなのか想像できてしまいますよ。

 

WBPC問題は自民党は関わってる話は一切ありませんが、あるっていうなら暇空さんは掘るって言ってますよ。

出してみろよ。あるならな。何やってもありゃ公明党やで。アホ。

 

 

 

ま、ひろゆきは所詮この程度って話ですから、そのへんにでも置いといて(つ´∀`)つ

 

先日の石丸伸二の動画、同接の変動が怪しいってやつの続報です。

 

 

 

 

 

これが今回の記事の本命です。

絶対見たほうが良いからね。逃げるなよw

普通あり得ない変動してますからね。botでしょ。工作確定。

 

マジで石丸伸二、ヤバイぞ。

 

笑いごとじゃねえし、ただの泡沫候補と同列に見ると痛い目を見るぞ。こんだけ異常な周囲の人間によるゴリ押しや、中共のbot工作が噛んでるんだし、それに危機感を持てないヤツは終わってるぞ。

 

 

勘違いしてほしくないが、俺は、石丸伸二が怖いと言ってるんじゃない。この、大した事やってない人間1人に対して、あまりにも異常なほどの「推し」がある事、そのカネの使われ方、石丸伸二公認の後援会がシナまみれな点、そういうクサすぎる周辺を見ろと言ってるんです。

 

みんなもっと危機感持とうぜ。

 

 

 

 

まだおわんねーよw

 

 

 

これ、ひろゆきが暇空さんを嵌めようとしてトラップ仕掛けたけどあっさり回避されたやつ。

 

 

 

シナ虫の脅威

 

 

 

20日以降はもっと注意しろ。

 

 

 

モザイクは自主規制。これについては口にするな。

俺に聞くな。聞いたら問答無用で削除する。

 

 

 

湧いてきたな。きっしょ!

 

 

 

そうか、都知事選とかタイトルに入れればシナ虫がくるのか。

 

 

 

これはマジです。津田大介って名前がある時点でクセエのに、そんな初歩的なものにすら反応できないヤツはアカンわ。勉強しろ。

 

 

 

暇空さんはちゃんとやる事はやってます。ひろゆきの認知がバグってるだけですよ。これでどうやったら暇空さんがゆりこを擁護してるって解釈できるんですか?アホやろ。

 

 

 

そういうことやで。