木星の集大成 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これは今年夏ごろに、これから色々と多忙になるためアメブロを引退されたmieさんの息子さんがピアノ演奏するJupiterと俺が撮影した木星のコラボ動画として、就労移行事業所YASSAS様が作成してくださったYoutubeです。もう去年の事なんですよね、懐かしい…(*´ω`*)

 

俺の撮影した木星とコラボさせてほしいと申し出があった時は嬉しかったですよ♪(´▽`*)♪

これをBGMに、今年撮影の木星を再掲載します<(_ _)>

 

 

今年の木星撮影の目標はどちらかというと木星の表面を衛星が通過する所を連続で撮影するという事だったのですが、それは11/3の衝の木星で実現できました。

 

また10月25日も大赤斑と第一衛星イオのコラボも撮影成功しました。

 

10月25日と27日の撮影データを無理やり合わせてみたりw

 

 

いまもきっとお子さんの為に動いてとても忙しいんだろうなぁと思いつつ、mieさんのお子さんのご多幸をお祈りいたします。