おいおい丁◎Y◎何言ってんだよwww | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

とよっちおもしれえなwww

無知でお八"力なくせに突っ込まれてもへこたれない!

その意気やヨシ!!

 

明子さんネタありがとうw ( ・∀・ )ゞ

もう言い訳が草生えるwww これ、並べるべき写真違うんだよw

 

右側のいつも通りのFaceApp作のダイアナの加工元となった写真はこれですよwww

 

👇これは何枚か撮影したうちの一つにすぎません。

 

 

ほれほれほれwww

T●Y●氏はこれを、今の年取ったダイアナ妃が当時の服を着て同じようなポーズをとって撮影した!って言ってますからね。 なるほど!そういう言い逃れもできるのか!!

さすがだ!!痺れるぜ!!(麻痺毒くらいましたw)