米政府閉鎖で何はしゃいでるんですか? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

マジでばかなんですか?「政府」が「閉鎖」って文言のみで勝手にてめえらの願望を投影して勘違いしてるでしょ。

米政府は過去に何度も「閉鎖」してますよ。

 

お前らQアホン信者が思ってるように「閉鎖」したらネサゲサくるって言うなら、過去に何度もネサゲサっとるわwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

明子さんネタありがとう(∩´∀`)∩

 

ロイターが出したから本当だ!!とか言われてもさぁ、この閉鎖自体が当たり前すぎるんだもん。「で?」ってしか思わんわ。

 

陰謀脳症の人達はちゃんと調べなさい。いつも口では他人に「ちゃんと調べろ」とか言ってる割に自分では一切調べない、それが陰謀論者。「ソースは?」と聞くと「次元が下がる」「他人軸だ」「自分で調べろ」ってよく言ってるでしょ連中ってwww

 

陰謀中毒症の人が大好きなトランプ政権でも政府閉鎖はあったんですよwww

 

 

 

 

 

おばかですねwww