ランキング1位のデマ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ちょっとコレは無いんじゃないですか? ツ二アうンキング1位のクセに堂々と大嘘を拡散してるって大罪じゃないですか?

 

しかもコレ、去年バラしましたよ俺。

 

・・・ああ、そろそろ1年経ったから再利用か。

👆そりゃこれあからさまにデマだもん。

アカ削除されて当たり前だろバカじゃねえの?

 

 

あのな、煙の発生点と光の筋の位置が合ってねえだろがwww

 

スマホのレンズカバーについた皮脂が原因による光学現象です。

 

頭の悪いQアホン陰謀論者はもっと勉強しなさい。

いろんなものを観察しなさい。

「感じるな!考えろ!!」