嘘吐き陰謀論者のほうがゾンビだわ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これ、さすがに酷いわ。

少なくとも俺の周辺の人間でこんな状態になった人は皆無だが?

この人は一体何を根拠にこんな悪質な事を発信してるんですか?

さすが選民思想だな。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

一応また言っておく。俺は打ってませんが、打った人を否定とかしていません。俺が否定するのはどちらの側であっても「同調圧力」を否定します。「干渉」を拒否します。ただそれだけです。

 

そして友人知人同僚、打った人は大勢いますが皆元気ですよwww

 

誰一人、凶暴にもなっていませんし、錯乱していませんし、在らぬことを妬んだりもしていませんし(これは関係ないだろw)、暴言を吐いてもいません(これも関係ないだろwww)

 

 

え~、ではこの方のこれら4つの主張をもう一度見てみましょう。

打った人は

 

 ①凶暴になる

 ②錯乱状態になる

 ③在らぬことを妬む

 ④暴言を吐く

 

という事らしいのだが、それ…全部お前らQアホンだろwww

 

嘘を看破され発狂し錯乱、在らぬことを妬み暴言を吐いて逃げる。

 

 

おいおいおいwww しっかりしろよwww

上記の4つの主張、そんな事を言ってどんどん分断を加速させたいだけじゃねえのか?ぁあ?(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

 

 

 

 

 

あっ!1つ忘れてた!!

「ゾンビ化する」ってやつを弄るの忘れてたわ。

 

これ、Qアホン陰謀論者そのものじゃねえかよ。だってしつこく嘘やデマ拡散してるだろ。デマを潰しても潰してもどんどん出てくるもんな。そしてまともな人にデマウイルスを感染させて陰謀論者にしてしまう。バイオハザードかよ。お前らアンブレラか?

 

 

 

 

もう一度文章を良く見ましょう。

この凶事を喜ぶかのような顔文字の使い方を。これぞ上記で挙げたような①~④を全て満たしている証左でしょう。

ダメですよこういうのは。