プーチンが国内ワクチン全廃棄命令? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

おいおいおい、そりゃどこのニュースソースだ?

(すんません知っててわざと演技してますw)

 

もうね、またかよ!!なRRNですよwww

 

明子さん通報ありがとね~( ・∀・ )ゞ

そんなノリなので、ちょっと違う方向から突っ込んで遊ぶことにしました。

 

連邦サービス局ってなんですか?

 

原文

Federal Service Bureau agent Andrei Zakharov told Real Raw News.

 

ああ、わかったわ。昔でいう所のKGBやね。

連邦サービス局じゃなく連邦保安局って訳してほしかったなw

 

 

じゃあ、その前身がKGBのFSB所属のアンドレイ・ザハロフってことだな?わかった。ちょっとそいつを調べてみるか。

 

 

 

あ、まちがえちったwww

ま、遊びはここまでにしておこう。

 

あのさぁ、普通、そういう情報機関とかにいる人が実名出して語ると思うか?絶対ありえねえってwww

 

なにが 「Federal Service Bureau agent Andrei Zakharov told Real Raw News.」(連邦サービス局のエージェントであるアンドレイ・ザハロフ氏はリアル・ロー・ニュースに語った)だよ。

 

 

 

このマイケル・バクスター(本名マイケル・タフィン)の作文は毎回同じような展開なんだよなw

なぜ、そこまでやたらと事のディティールが過剰なんだよwww

文章に登場する人物がやたらと細かくしゃべってる描写とか、おかしいだろがwww やたらと処刑される人とかの感情表現入れるし、演出盛りすぎなんだよwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

こいつの願望丸出しじゃねえの?

 

実際はマイケル・タフィンによる陰謀論を簡単に信じる人達へのおちょくりサイトなんだけどね。デマネタに踊らされてる人達を見て笑ってる人ですよ。

 

 

 

 

ま、所詮はフェイクニュースサイト。読む価値もない。なのにこんなもんを本気にして取り上げてるデマブロガーやデマッターがいる事もまた事実。いい加減目覚ませよ。これこそ茶番だぞ。