タイタニックは全員生還してませんよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これさ、びっくりしたよ。

よくこんな事書けるなと。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

だって不思議じゃん。陰謀論者ってなんでちゃんと調べないんだろうね。恥ずかしくないのかな?

 

これでしょ?拠り所にしてる情報元は。

 

 

 

でもねぇ…これさぁ…こういう事やで。

 

昔からこういうのはあるんですよ。新聞が正しい報道をするか?しないね。上にある通り、新聞社によってこうも180度違うからね。

 

Qアホン陰謀論信者の限界ってのはこういうことだろ。まるで情報リテラシー無いのな。