徴兵なんかありませんよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

あのな?なんで足手まといにしかならない訓練もされていないような一般人を徴兵して貴重な弾薬や銃火器を渡されると思ってんですか?やっぱり頭湧いてるとしか思えないな。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

これが今拡散されていますけど、何大騒ぎしてるんですか? これ別に今に始まったことじゃないでしょ。自衛隊法施行令第120条に基づいて以前から行われてきてたことやんけ。ほんと無駄に煽るよなぁ。こういうのを煽るのってやっぱ共産党だろ?

自衛隊法施行令第120条第1項

防衛大臣は、自衛官又は自衛官候補生の募集に関し必要があると認めるときは、都道府県知事又は市町村長に対し、必要な報告又は資料の提出を求めることができる。

 

で、この自衛隊への名簿提供中止を訴える行動自体もまたかなり前からのものである。

この話はざっと調べても2019年からあったし、あるツイッターでは23年も前に自衛隊に連絡していないにもかかわらず自宅訪問を試験を受けないかと勧誘されたといった内容もあった。

 

そして、これに反対している勢力はというと、まあお察しの通り、日本共産党だw とにかく日本の国体を弱体化させたい反日組織がこういうことをするのだ。

 

このビラの左下に注目。

市民の市政をつくる会:がっつり共産党が食いこんでます。

 

 

平和委員会:「平和」がつくとだいたい左翼ですw

 

新日本婦人の会:ジェンダーだとか平等いうとる時点で左翼

 

 

だからさ、こうやって簡単に見抜けるんだよ。

どこのどいつの思惑があるかなんて簡単に解るんだよ。

 

こんなもんに騙されてるんじゃねえぞ。

 

ちょくちょく書いておくけどさ、本来の左翼の意味と違うとかそういうのは要らないからね。わかりきってる話だし。現状を見たらもう左翼=反日左翼=ただの反日しか目立ってないでしょ。だからそうやって周知しなければノンポリ層に理解してもらう事は難しいだろ。

これに関してはこまけえ話は要らねえんだよ。