カマラハリスが男性というデマ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もうね、これらとセットにするよ。

すべて大変失礼なデマですからね。

 

 

 

さて、今回は表題の通り、カマラ・ハリスが男性だったというデマを斬りますというか以前の記事のただの復刻です。こんなのが出回ってましたね。正直俺もカマラ・ハリスは嫌いですよ。ってか米民主党は嫌いなんでね。

でも毎回何度も言うけど、嫌いだからといってウソで貶める行為はもっと嫌いなんですよ。どこかのデマブロガーはこんな言葉を書いていました。「とにかく徹底してバイデンを貶めて目覚めさせることも重要だ」と。みなさんこの言葉をどう思われます?

 

貶める(おとしめる)

 1 劣ったものと軽蔑する。さげすむ。見下す。
 2 下落させる。成り下がらせる。

 

👆これ、良いことだと思いますか?仮にも「光側」を自称する人間がこんな事言っていいんですか? 俺は何度も、相手が何であれ、嘘やデマで他人を貶めるやつが一番嫌いで許せないって書いてきてるでしょ。コイツは俺が最も許せないタイプですよ。

 

左翼に多いじゃんこういう思考の人間。団塊世代やその近辺に多いとは良く聞きますけどね…

 

 

 

おっと、話が前に進まなくなるなw

 

 

 

じゃあいくぞ!!

 

これがカマラハリスが男だった!っていうテイで拡散していた画像。

 

でも実際はこれが本物です。

 

よく見るとFAKEの背景も同じなのがわかりますよね?

それがよ~く解るようにgifアニメかしてありますのでどうぞ♪

おそらくこれはアメリカの極右側の人間がカマラハリスを貶めるためにわざわざ加工したんでしょう。どうせこれもFaceAppなどのアプリで性別変更しただけのものでしょう。

 

男性化したときに星条旗の一番下にある星にカマラハリスのかみの毛がかかってる部分までは補正しきれなくて絵が破綻してるのがバレバレですwww まあこの手のアプリの限界ですよ。

 

こういうのでCG映像本職の人間を敵に回すとダメだよ。ああ、俺はCGだけじゃないからね。