NZアーダーン首相関連 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

これは復刻と同時に最新ネタ(当時)でもあります!!

明子さん緊急通報ありがとう!!( ・∀・ )ゞ

 

とうとうこのデマブロガーはまたやらかしたね。これは誹謗中傷案件ですよ。いや、名誉棄損に相当するんじゃないか?女性に対してそれはないんじゃないですか?これデマですよ!!

 

俺、これは2022年6月8日の記事で一度解析してただの見間違いだぞって書いたんですけどね。

 

ちゃんと動画から切り出して確認したけど、衣服の構造、ボタンを付けた部分の応力等考えればこれは普通に起こりえますよ。

こんなデマを発信するこのデマブロガーはブログやる資格無し。

この程度の目しか持っていないくせに他人からカネとって汚話会することは詐欺行為であると言わざるを得ない。

 

まるで見る目が無い。この程度で見間違い?違うだろ。思い込み、願望だろ。ミシェル・オバマの時も、カマラ・ハリスの時もそうだったようにな。この3名は紛れもなく女性だ。

 

思想的に嫌いな連中ばかりではあるが、嘘やデマで貶める行為は絶対に許さない。真っ当な手段で戦えないなら戦場から去れ!!

 

 

あとなぁ、いちいちロンメルだとか逮捕処刑対象だとかアタオカな事言ってんじゃねえよ。バイデンが本丸だとか言ってるけど、お前らそれよりもかなり前にバイデンもGITMOで処刑されたとか書いてただろが!!お前らの話はいつも矛盾してんだよ!!