呪!サンフランシスコでNESARA法! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

いや~おめでたいですね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これで喜んでる人達がwww

明子さんこっそり通報ありがとう!( ̄ー ̄)bニヤリ

 

 

 

ぐぎゃぁああ!! 一人じゃなく黒人世帯全員に!

ぎぃゃあああ!! 500万ドル!

ぐぉぉおおお!! 無ぇ皿は割れることは無ぇ!

 

で、この情報ソースはどこでつか?

https://www-dailymail-co-uk.translate.goog/news/article-11641737/San-Frans-reparations-committee-proposes-5-million-black-longtime-resident.html?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja

 

 

 

 

 

まるで決定事項であるかのようにいつものデマブロガーどもが拡散していますけど、こういうのはもっと冷静に見ないとだめでしょ。

 

精査するっていってただろが。

なんで精査しないんだよ。お前の願望を書いてるだけだろが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拡散しないほうが良いのに。

 

おまえらまたハズすぞ。

 

 

 

去年こんな事も言ってたのをお忘れなく。

2〇4〇って胡散臭いからね。

コイツに絡んでる周辺ももちろん信用ならん連中だ。