勝手に死んだことにする自称光側 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

Qアノン陰謀論信者の自称光側ってのは、とっくの昔に死んだ人を生きていたことにしてみたり、生きているのに死んだ扱いしたりとやってる事が無茶苦茶です。今回はその証拠をご覧いただこう。

これは酷いですよ。ミハエル・シューマッハは生きていますよ。

この画像にあるシューマッハ以外は全て故人です。

 

ミハエル・シューマッハは現在も件名にリハビリ継続中です。

 

 

とあるQアノン陰謀論信者のデマブロガーがこう言った事を書いていたのを思い出します。

 

 

「テレグラムは検閲が無いのでより真実に近いものが出てきます」

 

と・・・

 

 

 

・・・ギャハハハ(≧▽≦)ノシ☆バンバン

 

 

 

 

笑い死にさせるきかよっ!!

テレグラムはデマグラムだっつーのwww

 

わかんない?所詮SNSだよ? 検閲が無い=真実 ってどんだけ脳内お花畑なんだよ。検閲が無いからデマの温床になるんだよ。

 

以前のツイッターは米民主党の息がかかってて民主党に不利なものを排除するという検閲が行われていたという話があったが、テレグラムはその逆だと思えばいい。それだけのことだ。だからどちらのSNSにも真実も嘘も何もかも混じってるのは一緒なんだよ。

 

 

つーかさ、テレグラムはロシア製やろ。

その時点でめっちゃ信用できねえわ。

 

 

 

ほんとこういうQアノン陰謀論信者の思考ってとことん壊れてるわ。