量子ATMちゃうがなwww | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

なーにを言ってんだ?

それ全然量子ATMじゃねえぞ。デマ流してんじゃねーよ。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

さあ、もっと掘り下げてやろうか?👆のデマッターの投稿よりも画質が良くてトリミングされて無い奴もあるからな。

 

 

 

 

そこで表示されてるこのロゴも見つけたぞ。

 

バージニア大学信用組合

https://www.uvacreditunion.org/

 

 

ロゴ一緒やろ?でな、別のネタでデマが拡散されてたようで、それが既にファクトチェックされてたんだよwww

 

 

 

これ、富士通の手のひら静脈認証技術をつかって高いセキュリティ性能を得たATMで、2020年の話なんだよね。まあその技術もすげえんだけど、Qテクノロジーだの量子だの全然関係ねえんだよwww

 

 

もうさ、こういうくだらないミーム拡散するのやめたら?海外ではネットミーム作って拡散してバズらせて遊ぶってのは昔から流行ってるけど、何周回遅れでやってんの?デマッターさん。

 

 

 
 量子がどーたらとかもうどうでもいいからさ、寝ろ。