閲覧注意!!またこういうデマを!! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

運営さん、最初に謝っておきます!!

ツイッターはリンク貼るとモロに出てしまう仕様なのでこうやってスクショしてモザイク処理かけないといかんでしょ、そうしないとまた記事削除される怖れありだからこうやったけどこれくらいは許してくださいね!!

 

でないと、こういった悪質なデマッターやデマブロガーが居るって事を周知できないですから。これすら削除とかバンとかするようなら運営さんも嘘やデマ拡散を支援してるっていう意味に繋がりかねませんので…そこはご容赦ください!!<(_ _)>

 

と前置きしといてから斬りますよ。今回はちょっとこのデマッターのリンクは貼れません。気持ち悪くなる人がでるかもしれないし。でもね、一応言っておきますがホンモノではありません。映画ですから。どっちかというと映画のメイキング映像のほうが閲覧注意です。

復刻だけど同時に明子さんから別のデマッターからの情報だということで提供を受けたものです。

明子さん通報ありがとう!!( ・∀・ )ゞ

アメブロからダイレクトに再生はできないので(年齢制限があるため)リンクだけ貼ります。確かめたい人はどうぞ。問題のメイキングシーンは5:02からです。(年齢制限アリの動画です)

このように自称光側は、またも映画のメイキングシーンを悪用して印象操作をしているという事実をしっかり受け止めてください。

 

こういうのを使っていかにも悪魔崇拝の儀式があるという風なイメージづくりを彼ら自称光側はやっているのですからね。

他にもグロ画像は沢山ありますが、これ以上は載せられません。フェイクだってのはバラしてるけど、もうええやろ…俺だって気分のいいものじゃねえし。

 

陰謀論者は本当に悪質ですから!!