南極大陸の外側はフェイク | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

全部やっても意味がないから、サンプル抜き出しで解析してやろう。

 

 

 

 

 

 

なんかこの人物の生成パターンが例のAIによる自動生成くさいんだよね。似すぎてる。

 

 

これらの画像の発信元はこいつだった。

それ以外は無く、必ずコイツにたどり着くのだ。

 

案の定コイツはフラットアーサーだったwww

 

ほらほらやっぱりね、繋がってきたよ。

俺がどこかで見たなぁって思ってたAI臭さが。

だから何やっても無駄だってば。

 

 

 

 

そもそも南極大陸の外側なんてないからwww

大陸より外に出たら普通に海だからwww