未だにこんなもん信じてるのが居て草w | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

いきなり結論から言っても言わなくてももう解るでしょ。

 

全部生成AIの作品ですから。

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

どっちかというと、なんで未だにQアホン陰謀論信者はこういうのを記事に出して本気にして喜んでるの?それが不思議でたまらない。

 

だって、もう恥ずかしいだけなのに。

ぶっちゃけ、解析なんて不要。

 

テレグラムにあげられてるこの手のヤツってさ、テレグラムはロシア製だから、この生成AIもロシア製なんかね?最終的な完成品のクオリティがこれまで見てきたやつと同じ傾向があるんだよね。

 

2次元キャラの生成AIだって人間の手の描画がめっちゃ苦手だからそこ見ればすぐわかるけど、それ以前に、キャラの顔を見れば大体「あ、AIやね」って解っちゃうくらいパターンがバレてるし。

 

 

 

なんにしても、未だにこんなクソくだらねえデマを発信してるQアホン陰謀論信者がいる事に驚いたわ(いや全然驚いてないけどリップサービスw)