陰謀論者の温床となってますね | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

全酷融資偽印の怪ってダメです。

デマが溢れてます。

こんな会は解散すべきですよ。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

 

これさ、退役した自衛隊員3000人をウクライナに送ったとか思いっきり嘘書いてるだろ。こんな嘘を融資偽印の怪の顔本の中で広めてるんだよ。

 

これ以外にもこの会には陰謀論のデマ情報が蔓延しています。

 

って、この会って俺らの税金で飯食ってる某議員たちが居るんだろ?じゃあそいつらも同罪とみなしていいよな?だってこういうデマ発信者をコントロールすらできてねえで、テメエも陰謀論に加担してしまってるんだもんなぁ。次は無えと思ったほうがいいぞ。

 

 

 

↓引用させていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

これで解るとおもうけどさ、中共の発信するデマをそのまま乗っかって融資偽印の怪でこれを広めてるって意味、考えろよ。俺らの税金で飯くってる議員が立ち上げた会だろ?それが中共の味方をしてるって意味になってるんだぞ。

 

 

猛省せよ!!

Eat cake die. geen!

ケーキを食べて死ぬ。ジーン!

 

 

 

 

 

本当に倒したい相手がいるなら嘘やデマで貶めるやり方をするな!!

それはやがてその身にそのまま跳ね返ってくるのだからな!!