俺がレディガガについての本当のデクラスをしてやろう | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

これが拡散されているようだが、非常に低レベルで悪質でショボくて💩だわ。だから俺が本当のデクラスを今からしてやるからな。

 

こんなデマを拡散してるやつは全て恥をかく。

覚悟しろ。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

 

これを見て本気にできるのか?

こんなクソみたいな低画質なものを信じられるなら、イワシの頭をご神体にして信仰したほうがマシだぞ。

俺、毎回言ってるだろ?

画質の悪い画像や映像はそのまま信じたらダメだって。

殆どがフェイク加工を誤魔化すためにやってるんだよ。

 

 

ほら、股間部分は影を後から描き足してるだけなんだよ。

それでむりやりレディ・ガガを男だってことにして情弱を騙そうとしてるだけなんだっつーの。こんなもんに引っかかってるようじゃこの先も永遠に騙され続けるぞ。

 

 

これがガチもんの画像だよ。

影を描き足すというケースだけじゃなく、元々の陰影がそれっぽく見えているものをコントラスト調整して強引に印象操作する手法もあるからね。

 

これも見てみろよwww

 

このレディ・ガガのいんちきもっこり画像を拡散して男だとか言ってる連中全員、情報弱者5級認定します。

 

 

 

マジでカンベンしてくれよ。

こういうのを俺らの税金で食ってる人達がマジで見て引っかかってるようじゃホンマに税金泥棒やで。こんなクソデマ情報に目通してる暇があるなら現実の政策考えろや!!

 

 

 

Eat cake dirt! Geen!
ケーキの汚れを食べよう! ジーン!

 

 

 

 

 

 

 

ああ、これも乗せておこう。

こいつらも相変わらずデマばかりだな。

#ケーキ#信仰#通報#情報弱者#税金#印象操作#デマ#税金泥棒#ありがとう#デクラス

#信仰#情報弱者#税金泥棒#デマ#印象操作#デクラス#Qアホン#陰謀論者#Qアノン#レディガガ