税金返せよ陰謀論議員 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

おいおいおい!そりゃねえだろうが!! なんだ?まるでアカに染まってる反日議員みたいな事してんじゃねえよ!!

 

税金返せ。そして議員辞めたほうがいい。全国有志議員の会って陰謀論信者でアカな思想の集まりに変貌したようだな。どうもクセえって思ってたんだ。山本太郎を持ち上げ始めてるからな。

 

明子さん通報ありがとう!(`・ω・´)ゞ

じゃあその「真実探求者」ってやつのnote見てやろうか。

 

 

のっけからバカ言ってんじゃねえよだわ。天皇家が日本DSのトップだぁ?アホか!!まだそんなくだらねえ、-兵衛が良く言ってた「日本DS」とか言ってて頭おかしいんじゃねえのか?

👆これを信じてたらアウトだからね。

デマしかない。真実?そんなものは無い。

でな?このnoteには「数々の証拠」ってあるけど、それ見て噴飯モノだったぞwww 俺にぶった斬られてる内容もあるからね。

 

もうこれは俺の過去記事リンクのみで十分だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そのデマ屋の「真実探求者」はどうでもいい。問題はそんなデマ発信者の記事を取り上げる議員が居るということだ。

 

全酷融資偽印の怪には、某議員が俺が記憶してる限り3名居る。その全員が完全にQアホン陰謀論信者となっている。普通に考えてそれは狂ってると思いませんか?

 

我々の税金で飯食わせてもらってる立場の人間が、現実の問題と向き合って政治活動しなきゃならないのに、なんでこんな夢絵空事に時間とカネ使ってんですか。いい加減やめてくださいよ議員を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税金返せ。国庫に返納しろ。