言行不一致な陰謀論デマブロガー | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

「人には良心があり、平気で嘘がつけるはずがない」書いている当人が思いっきり嘘を吐いてデマ記事を書いている事に草www

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

明子さんネタありがとう!( ・∀・ )ゞ

 

これでも喰らいなさい。

 

👆の記事からコピペしときましたよ👇

 

 

 

これをもって、「原爆地上起爆は真実だ!」という主張と絡めて無理やり真実味っぽい味付けをしている連中がいるんですよ。でもね、核爆発によるキノコ雲に全然見えないんですよ俺には。どうみても石油燃焼による黒煙が見えるんですよねw

あとね、なんかやっぱ陰謀論者って観察力が無いのな。道路標識みてくださいね。車両通行止めの標識ってこうでしたっけ?

 

なのでこの写真は左右反転していることがバレてしまいますwww

👇これが本当の姿なのです。

そしてこれは長崎ではありません。

 

これ、1964年6月16日に起こった新潟地震による石油タンク爆発直後の撮影ですよ。

 

 

それなのに…それなのにこのクソ陰謀論デマブロガーたちはこんなことを書いて拡散していたのですよ。

ダメですよ、こういうチープな嘘ついちゃ。すぐバレますよ。

 

これでまた、陰謀論者の大事なアイテムの1つ

「原爆地上起爆の証拠写真とされていたもの」を破壊www

なーにが「証拠」だよwww お前ら陰謀論者が実は嘘をついていたという証拠だけが積み重なっていってるだけだぞwww

原爆地上起爆説を主張してる連中はどんどんただの嘘吐き呼ばわりされるだけですねwww

 

 

 

「人には良心があり、平気で嘘がつけるはずがない」

 

 

あっ!わかった!!

Qアホン信者はウソをついている自覚が無い、嘘を本当だと心から信じ込んでいるから良心が傷まないのか!! www