まだこのデマ信じてる人いるの? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

過去にデマわってたこの情報さぁ、完全なるデマなんですけど、まだ信じてる人達が一定数いるでしょ。勘弁してほしいんですけど。

 

それ、例のクソデマ「田布施システム」あたりから発祥してるんじゃねえの?だって、大体があの「明治天皇すり替え説」を本気にしてる人達がこういったデマを言ってたんだからさ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

これ、日本ファクトチェックセンターで既に突っ込まれてますよ。

 

 

総理経験者の9割が朝鮮人だとか言ってる人達、あなたたちは完全に田布施システム陰謀論に乗せられてるだけですよ。しっかりしなさい。

 

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

 

 

これとセットでこの写真も良く使われてますけど、これも別人ですよ。小泉又次郎氏ではありませんから。しかもこのデマを発信していた西夕秦なる人物は自称かなんかしらんが中国人らしいです。

小泉又次郎氏はたしかに入れ墨があったが、それは家業の鳶職のためであり決して反社などではない。

 

その入れ墨を入れた若い男性の写真の人物は小泉又次郎氏ではなく、彫師の彫千代さんかその弟子の写真です。

 

 

 

 

でな、田布施システムってのは、「天皇すり替え説」から発展したクソ陰謀論の一つなんだよ。この主張には「朝鮮人やユダヤ金融資本が関わっている!」という内容で、右派だろうが左派だろうがこの説は一定数受け入れられているというのが現実だ。

 

右派からは “日本における朝鮮人支配の根拠” として使われ、

左派からは “自民党による独裁の根拠” として使われている。

 

どっちもテメエらの都合のいい解釈でしかない。

 

 

それとな、このデマはあの陰謀論界隈で弄られキャラとして大人気(???)の〇OYO氏も扱ってるんだぞwww

 

否! 陰謀論者はほぼ扱っているデマ種だ。

 

 

 

 

 

 

ここに来てる皆さんも、こんなくだらないクソデマに騙されないようにしてくださいね。

 

だから👇の記事をさっき優先的に復刻したんですよΨ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

 

 

 

そんな陰謀論に汚染されてるといつの間にかこうなるよ👇

 

 

 

 

いい加減こんなデマに騙されないでくださいね。

こうやって、日本は昔から朝鮮人首相に支配されてたみたいにして日本国内の分断を計ろうとするのはだぁれだぁれ? そして最初にのせてた自称かなんか知らんが中国人だとするポストがこういう発信をしてるって事は? よーく考えましょうね。俺はこれらのデマも中国が利するだけの工作の一環と睨んでますよ。

 

そんなもんに引っかかり乗せられてるようじゃダメですね。