明治天皇すり替えとかでっち上げてるのはお前らだろ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

いや~、面白い!!笑える!!

これとっくにバラされてるのにwww

 

そして時間差で攻撃するのは楽しい♪

明子さん通報ありがとね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

え~、明治天皇すり替え説を信じてる人達が使っているこの写真ありますよね。すっごいボケボケですよね。もうお察しですねw こんな画質の悪いものを使うのって印象操作の手法の一つですから。

 

この中央の少年を明治天皇の幼少期とか書いてる記事、よく見かけませんでしたか?

こんな感じで嘘が広まっています。俺が×付けときました。

 

うーん、残念!これもちゃんと証拠があるんですよ。証拠というかなんというか、陰謀論者がただ印象操作して嘘ついてるだけなんですがね。これ、伏見宮貞愛親王の幼少期ですよ。

 

明治天皇じゃありません。

 

 

もっとはっきりした写真があります(当然だろw)

明治天皇すり替え説は大嘘ですからね。それをいまだ本気にしてる人達、ただの嘘吐きになりたくなければ今すぐに手を引け。

田布施システムだとか寝言いってんじゃねえよwww

はい、このように既に嘘がバレている以上、もう明治天皇は大室寅之祐が成りすましたとかいう陰謀論は終了のお知らせです。

おまえら諦めろ。

 

 

 

 

関連記事リンクも貼っておく。