地下トンネルの子供達の嘘をバラす | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

なんかまた混ぜっ返して反論する人がでたので、自称光側陰謀論者がこれまで発信してきた嘘を見せてやろうと思い復刻することにしました。

👆なんでこう書いたかというと、当時ね、コメントに陰謀論を信じてしまった残念な方が居て俺を批判してったんですよw だからもっと証拠突きつけてやろうという意図で書きましたw

 
 

これほど自称光側陰謀論者は嘘をついているんですよ?この事実から目を背けてはいけませんよ。俺に対して「知識が薄っぺらい」と言うってことはまあ以前の濃厚なブログを知らないんでしょうなw

2度目のバンをされてからまだたったの約1週間だが今回は驚異の回復力だろwww 俺をなめるなよ。

※今回で3度目のバンですwww(4度目も織り込み済みwww)

まずこれだ。なにが地下トンネルから子供たちを救出だ?全然ちがうだろが。

 

 

 

 

ついでにこれも見とけ。自称光側陰謀論者がよく使う映像や画像なんてこんなところからパクってるだけだからな。

 

 

 

まだこういう嘘があるんだぞ。

これ↑も本当のことを教えてやる。地下トンネルなんかじゃない。完全にただの合成写真だ。↓これが本物だ。

 

 

 

 

 

これもあるぞ。

 

 

 

 

まだあるぞ。このように全然関係のない映像や画像を使ってデタラメな事を発信して印象操作をしているのがコイツラ自称光側の陰謀論者ですよ?これが否定しようのない事実なんですよ。

 

ちゃんと正しいことを発信してる人もいます。

 

元のニュースです。

 

 

 

ね?Qアノン陰謀論者、自称光側って嘘しかついてないでしょ?

コレが連中が大嘘つきである証拠でもあるんだよ。

まだ挙げればキリがない。

 

自称光側が言うような、世界中全部繋がった地下トンネルなんてものは存在しないし、そこに数百万人かなんぼかしらんけど(架空の数字なんざ興味ねえよ)子供たちが囚われていてそこにホワイトハット軍だとかが救出に行ってるだとか、地震がくれば地下のDSを爆破してる作戦だとか、何かあれば「作戦」だとか「シナリオ」だとか、もう頭湧いてるだろ…

 

そういう連中に俺は「DSの工作員」とレッテル貼られたんだよ。

 

嘘つきの分際でふざけんじゃねえよ。