また地下の子供達救出とかいう嘘を… | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

もう呆れるわ。これ全部ウソやで。

いちいち地下トンネルに誘拐された子供達が何十万人とか何百万人とかいるとか、それをトランプ軍だのアライアンス軍だのホワイトハット軍だの意味の分からない実在しない軍とかが助けてるだの、そんな話本当にあると信じているのか?ねえよ。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

またこんな嘘画像使って印象操作して…アホなんですか?この程度の画像で騙せると思うなよ。瞬殺だわこんなもん。

 

くらえ。

 

 

 

 

 

 

ねえねえ、地下から子供たち救出とか言ってるわりにどこにも子供たちが写ってないよなぁwww しかもなんか軍人さん、心なしかニコニコしてるしなんかリラックスしてるぞwww

そりゃそうだろ、だって野戦病院の設置準備してるだけだもん。

 

地下から子供たちを救出してるって割になんですか?

これ。コロナ対策の一環の検温してるんですけど。子供救出してるってテイならこんなシーン撮影してどうすんですか?

デマッターもデマブロガーもいい加減にしろよ。おまえらの嘘はバレてるんだよ。