これが自称光側の選民思想だ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

2023年01月13日(金) 20時30分00秒 の記事を復刻

すげえ懐かしいものを復刻しています。

当時は俺はQアホンではなく「自称光側」と呼んでました。時代を感じさせますなぁw

 

 

 

まあこれは削除されへんやろ(多分)。

これ明子さんから通報受けたとき、すげえ最低だなって思ったからな。

 

こいつらにそこまで人を選定できるほどの権力があるのかよ、そこまで人間性が良いとでも思ってるのかよ、これまでどんだけ嘘やデマ拡散してきたと思ってんだよ。

何が「人間4種類説」だよ!!

 

勝手に分けるんじゃねえよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

で、勝手に分けた当人はその①の部類にいるとでも思ってんのか?絶対それはないぞ。ほんと傲慢だなこいつらって。所詮はビジネス。

 

 

こちらは日本版らしいが、ほんと最低だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでみんな!ありがとう!www

香ばしい🎂はうまかったかい? がんばれー(棒

たまには甘いもの食べたくなるなー