まだこれをクローン製造装置とか言うんか? | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

あのなぁ…それ、じゃない教…まちがえた、ジャイナ教の神殿の像だろが…。クローン全然関係ねえだろ。

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

おそらく↑の像の頭の上にあるものをクローン製造の機械っていう脳内設定して拡散してるんだろうけど、ちゃんと調べてみなよ。

 

前のバンされたブログでそれ解析したんだけどさ、極めて近い情報を見つけたんだよ。その頭の上にあるものについてのね。

ここに重要な特徴を記した文章がある。

 「そのわずかにほほえみをたたえ」

 「口は下唇が厚目」

 「口元をやや強く引き締め微妙な笑いが形づくられている」

 「眼をまるく縁取り、上下の丸味のある瞼を強くあらわす」

 「上瞼の線が殆ど水平」

この特徴を照らし合わせてみよう。

特徴が完全に一致していますね。ということはこの資料は間違いなくこの像のことを書いているものと推測できますね。

 

では次のページを読んでみよう。

「頭上の一見宝冠のように見える飾りは、元来頭布を結んでまるくした形から来ている」

 

まあ、当たり前の事なんですけど、これが古代のクローン製造機だとかなんだとか、何を言っているんだ?ってレベルなんですよ。幼稚な発想ですね。

 

自称光側にかかれば、古代の遺物すらも歴史さえも汚されるってことですよ。こんな連中の情報に惑わされてはいけませんよ。