クローン研究所爆破も大嘘ですよw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

明子さん通報ありがと~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これはめちゃくちゃ爆笑モンの大嘘案件ですからね、速攻でバッサリ斬りますよwww ギャハハハ(≧▽≦)ノシ☆

 

だってさぁ~…あ、まあ画像みて楽しんでくださいよw

もうね、何かする前から、試合始める前から不正発覚で試合終了なんだもんよwww

 

カンベンしてくれよRealRawNewsを本気にするのはさぁwww

 

この人はこんなデマを拡散してるのに汚話会では一定数の人数を集めてるんだよね。ふしぎだね。どうせ近いうちに、またクローンが出てきて「闇側しつこいけどアライアンス側すげえ頑張ってる」っていうテイでしれっとごまかすでぇwww

 

所詮は嘘つきや。こいつが嘘ばかりなのはここに証拠がたくさんある。言い逃れはできないぞ。