女性版イシバシ・ゲルw | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

党内でも後ろから弾を撃つ名手であるイシバシ・ゲルと似たような事をしましたねw

 

お!これがカトウ・ノ・ランってやつか!!

なんか親子そろって…おんなじなんですねぇ。

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

完全に共同通信の切り取り報道による印象操作なのに、この「こども大臣」はやっぱこどもなのかな?何にも理解できないまま誰かに指示されたのかにゃあ? ダメですねこの大臣。

 

 

 

 

おっと、そのこども大臣が答えた質問者もまたとんでもないくらいスゴイ方ですからねwww👇👇👇

 

 

実はたったこれだけの為に、さっきまでの大量復刻をしてたんですよwww

 

 

 

なるさんが本当に至極真っ当な事をおっしゃってます。

ほんとその通りだと思いますよ。

 

だって、いちいちこんなことで差別だの配慮が足りない打のとかクレイジーな事言うやつらに配慮したら、それこそ少子化をさらに加速する事になりますよ。その少子化対策のためにこども家庭庁作ったんじゃないんですかね?

 

その大臣に就任した加藤こども大臣が、狂恫通信の切り取り報道を後押しするかのように後ろから撃つってことはやっぱ第二次カトウノランでもやりたいのかね?そして少子化を加速させたいのかね?

 

背後のコメイトーになんか言われたんでつか?(推測)