安定の切り取り報道で草w | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

先日の上川外相の例の発言をめぐりちょい面白い展開がありました。いやマジでおもろいわw

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

すっごい嬉しそうな表情でいいですねw °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

で、上川外相ってこういういい仕事してたんですよ。だから必死になってパヨどもが叩きまくったんでしょうね。なるほどなるほど。

↑なぜ川上になっとるんだろうなw 見間違いや思い込みであるあるな感じの間違いだけど、人の名前はなるべく気を付けたほうがいいですよね。

 

 

 

 

上川外相の例の発言「この方を私たち女性がうまずして何が女性でしょうか」の何処に、子供の出産に関わる話がありますか? 比喩表現としてごくごく普通でしょこんなの。

 

 

 

それを鬼の首を取ったようにとっても嬉しそうに話していた辻元清美さんは過去にこんな発言をしていらっしゃいましたw

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

いや~、実に高性能ブーメランですなぁwww

 

どうでもいいけどさ、「産みの苦しみ」とかいう表現だって別に悪い言葉じゃないし、ビジネスシーンでも普通に使われるで。なんでそんなに言葉狩りしたいんだ? ま、叩ければなんでもいいっていうスタンスでしかないんだろ。アホくさ。

 

ま、相変わらず切り取り印象操作が大好きな左派メディアだな。

 

 

 

 

 

 

╮( -᷄ ᴗ -᷅ )╭ヤレヤレ…

 

 

 

 

 

ああ、追加で明子さんから頂きましたわw

┐(´д`)┌ ヤレヤレ