NHKもビックラボッコ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

いやぁ、またまた面白いですねぇ。👇のネタで続き書きますよ。

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ さらにブーストかけますよw

 

まず前菜としてちょっと三脚説を主張してるパヨ系を擦りますね。

👇これね、普通に観察してたらすぐ三脚じゃないのって解るのに、しかも初っ端からその写真が全部でているのに「三脚だ!」って言ってる連中って、確証バイアスがすごいなぁって思った。

 

でね、これ見てよ。タイムコード打っといたよ。それは動画の時間なので、確認したい人はその時間に合わせて見てみるといいよ。

右端にちょろっともう一人、Y氏の頭と眼鏡見えてますよね。

 

これでもまだ三脚だとか強弁してたやつ、どうするんでしょうね?垢消して逃亡するのかな?

三脚説擦りはこのへんでおいといて(つ´∀`)つ

 

今度はNHKが説明に来ただけなのに実はColabo側にしてやられたというのが解ってしまうのを説明します。完全にグルというのではなく、これ、俺にはパヨクの内ゲバにしか見えなかったです。

 

 

 

 

これね、冒頭のこの17:44:25あたりでNHKセンター長が手前を見てこう言っていました。

『まず、えっと少々、この、この状況に私ども戸惑っていますが、今回はあの一当事者性の中でご説明に、えー、必要な件についてですね、ご説明に伺いたいということで、えー、ちょっとこちらに、今こちらにいらっしゃる方というのはどういうことなんでしょうか?』

この段階で、NHK側は謎のメディアが同席しているなんてColabo側からは一切聞かされていなかった、寝耳に水というか不意打ちというかそんな状況にあったとおもわれます。

 

そしてその後続けてColabo仁藤夢乃氏の発言はこうです。

『あの、今回あの謝罪に来ていただくということでしたので、あの、この問題に関心をもっているあの方々が、あのちょっとこの問題に関心を寄せていらっしゃって』

 

 

つまり、NHK側は単に今回の事件の説明に来ただけ(最初からそのつもりであって謝罪に来たつもりはなかった)のだが、Colabo仁藤夢乃氏はどうも勝手に「謝罪に来ていただいた」という設定にしてしまったようだ。

 

そんな流れの中、ここに繋がるようです。

ちなみに👆の謝罪直前にNHKセンター長が喋ってた内容を俺も音声から文字起こししました。

NHKセンター長

 これについてはですね
 えー Colaboの皆様含め
 え、まあーあの、もうちょっと言えば あのー
 視聴者の方全員に対して
 えー 大変申し訳なかったと思っています
 大変失礼しました(ペコリ)

 

これを読むと別にNHKはColaboに謝罪してないのにColaboに謝罪した感を演出させるためにここまでやってたんですねColabo側は。

 

 

また、この全文を文字起こしされた方がいらっしゃって、ほんといい仕事してくれますなぁと思いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 俺が聞き取れたのは👆のやつだけですよ^^;

 

ライトゲーマー様、感謝いたします<(_ _)>

 

 

 

ひとまずここで中締めw

 

暇空さんを悪という設定に仕立て上げようとしたNHKも許せねえんだが、ここではColabo側がNHK側をまるで罠に嵌めたような状況になっているという点、しかも脚に障害があり2本杖のY氏に対して、Colaboは人権団体にもかかわらず、障害者の人権をまるっきり無視して終始ニヤついた顔を見せつけている点、それと、NHKセンター長の足も気になりますね。

👇これ靴下じゃないですか?なんで? 黒いスリッパなんですか?

Colaboは来客によってはスリッパも出さないんですか? 謎です(・・?

 

 

 

 

 

 

では第二部w

 

👇これは是非観ましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やーっぱ反日パヨどもの内ゲバSHOWにしか見えませんね。「自分たちのほうが上なんだぞぉ!」ってやりたかったんかねコラボは。

 

 

 

 

記事消されたりしてw

 

 

 

 

 

 

 

どっちもつぶれりゃいいのに