障害者に立ったまま謝罪させてるし | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

※10000000000% 杖確定!!

カメラの三脚だとか抜かしてるやつ草

 

そもそもこのNHKがColaboに謝罪してる件自体が謝罪する対象を間違えているんだが、それよりも重大な事がこの謝罪茶番にありました。これは烈火のごとく怒っていい件ですよ。

 

明子さんリブログ・拡散させていただきます<(_ _)>

 

まず、この件の流れを把握されていない方は多いと思うのでまずこれを👇

 

とまあ、NHKという巨大組織による、イチ民間人の暇空茜さんを貶めて潰そうとしていた可能性が大だった事件ともいえるのがこの内部リーク事件です。

 

だって、もし暇空さんがその内部リークをタレこんだ人に「もっと何かない?」みたいな事を発信していたらそれをもとに逮捕まで追い込めてましたからね。

 

 

 

 

で、その後、NHKはColabo側に謝罪したというのがニュースになりました。が、これ、流れは明らかにおかしいし、NHKは謝罪すべき相手を間違っています。謝罪すべきは取材した相手である「避難所」氏でなければおかしい。

 

 

が、誰に謝罪したとか、そこはどうでもいい。

 

そもそも両論併記が出来ていないんだから。暇空茜さんに対して一切取材もしていないで一方的かつ後でMAD編集するつもりだったような誘導インタビューの仕方など、結論ありきで編集する気マンマンのNHKのやり方が反日左翼そのものと言えますからね。

 

みなさん、ぜひコレをご覧ください。そして拡散をお願いします。言ってる事とやってる事の違いの異常性が理解できると思います。

 

 

 

上の動画を見てもまだわからない人のために。

 

一般社団法人Colaboってなんですか?

困難を抱える若年被害女性の支援を行っている法人です。それは言うなれば福祉事業ですよね。

 

そういう立場にあるはずのColaboに謝罪しているNHK側の人達の映像をよく見てください。

 

右端、カメラの三脚に見えますか?

否、それは「杖」です。確実に「杖」です。

 

 

 

動画の17:49前後で、杖を握ってる手がハッキリ映っています。

これってさ、弱者の味方風味なWBPCの末席Colaboは、脚の悪い障害者に対して立ったまま謝罪させているという事ですよ。こんな事していいんですか? しかもこの動画、何が何でもその人がカメラのフレームに入らないように必死に画角コントロールしてますよ。

 

それって、都合が悪いから隠そうとしている意図の現れでしょう。

 

 

 

そしてNHK側もこういう事されてるのに甘んじているっておかしくないですか? 過去にこういう事報道してましたよね。

 

 

 

この事例から見ても、今回のColaboの対応は人権侵犯と見なされる可能性大でしょうねぇ。でもパヨク的にはどうしても自分たちはNHKよりも強大なんだ!というイメージ戦略を優先したかったんでしょうかねぇ。だから必死に画角に杖が入り込まないようにカメラコントロールしてたんでしょう。

 

 

 

で、

 

 

 

Colaboに謝罪していた人のうち、画角に入らないようにされていた杖を使ってた人の詳細情報です。10年以上も、それも杖を2本使ってるそうです。こういう方に対してColabo側は半ばニヤニヤしながらこういう謝罪動画を拡散していたんですねぇ。それって、人としてどうなんでしょうねぇ。

 

 

あちゃ~、こりゃもう言い逃れできないですね。杖2本使いでしかも10年以上その生活をしているという事はかなり脚が不自由なものと思われます。そういう方に対してのこのColabo側の対応って、明らかに人権侵犯に該当するでしょう。

 

それも、仮にも「弱者の味方」な事業をしている一般社団法人がですよ?いいんですかねぇこんな事して。所詮パヨクか。

 

 

 

 

 

ってかさ、苗字で「安田」ってつくと大体が「ああ、察し」ってなるんですけど、もちろん全ての安田姓がとは言っていません。これまでの見てれば確率的にもそういうのが多いってだけです。

 

で、小川たまか氏、津田大介氏の名前がでてくるだけでなんつーかもうトリプル厄満って感じがしてしまうんですよ。

 

 

 

 

C.R.A.Cをご存じない方はこれ嫁👇

100%反日パヨ集団ですから。

 

 

 

 

 

ミラクル三脚やめて面白すぎるwww

 

 

 

どんな杖かも判明。ロフストランドクラッチ杖でした。

 

 

別アングルのでもう一人の方がどういう状況なのかが解ります。

 

 

これで、「三脚ですよ」とかイキってた反日パヨ界隈、完全に恥かいてますね。

 

 

 

 

 

 

 

もういい加減、こういう弱者の味方のフリをしてキレイゴトでマウント取ろうとしてる連中は反日左翼(パヨク)がうようよしてるって事は常識中の常識ってことで覚えてくださいね。

 

そして、いちいちここで「本来の左翼は違う」だのと言うのもNGとしますから。今日本に居る左巻きは殆どが「反日」思想に寄ってるじゃないですか。そうでない人も見事に反日に誘導されてますよ。

 

この件でアンチな事言ってくる奴は一切承認しない。

 

 

 

 

 

ああ、後でこれが「カメラの三脚だ!」とか言ってるやつが一切何も言えなくなる、きわめてわかりやすい証拠を俺が用意するからな。さっきの動画から切り出してるからね。まってろよ。

 

 

 

 

 

 

 

待たせたな

 

 

動画の19:05:07でカメラ三脚説は確実に覆りました。ハッキリと杖を握っている手が見えます。

この19:05:07が最も見えた瞬間です。

これでカメラの三脚?ハァ?

パヨども残念だったなぁwww

言い逃れは出来ませんよ。

 

こんな三脚見たこと無ェ

やたら必死に「どう見ても三脚」とか言ってるやつの動きが止まって草w