うちべんけい | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

だって、こいつらの目的は日本サゲだもんw

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

所詮は反日左翼。

 

東京西部ユニオン

全日本学生自治会総連合

 

しっかし、未だにオスプレイ反対とか頭湧いてるなぁ。

 

で、なに?「横田基地から侵略機飛ばすな」ってなになに?

侵略機ってなぁに?そんな航空機種名、初めて聞いたわwww

 

こういうの見るたびに思うわ。やっぱ改憲すべきやろ。

 

だって、改憲反対で喜ぶ連中の顔ぶれ、ちったぁ考えてみろよ。

結局は反日勢力を喜ばせるだけやで。

9条改正は必須。

 

 

だからこれでもくらえ👇