ほんとうに居たんだ… | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

「閣議決定で物事進めるの許せない!」とかいうちょっと残念な人って本当にいたんですね…

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

あのね、ちゃんと意味を知ってから言ってください。

相変わらずTBSは捏造放送や印象操作、ミスリード大好きですね。

 

 

 

閣議決定ってのは、あくまでも行政府の意思決定であってプロセスの一つでしかありません。閣議決定の後に国会で審議されます。

 

なのに、閣議決定すると「国会軽視だ!」「民主主義の破壊だ!」とかなんだか頭の湧いたような事を言いだす人達がいます。

(だいたいパヨク)

 

 

で、そういう人達は、まさかとは思うけどさ、2009年~2012年の民主党政権時代は「閣議決定」なんて無いなんて勘違いしてないでしょうね?

 

たとえば、2010年5月28日に鳩山由紀夫首相は辺野古移設を閣議決定していますよ。その時反対していた福島瑞穂を罷免しています。

 

これは基本的な閣議決定のプロセスに則ってますね。

 

 

 

え?なに? 民主党政権の閣議決定は正義だが、自民党政権の閣議決定は悪だとでも言うんですか?頭大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

もう一度言っておくけど、正しく知って発信しましょうね。

 

 

 

 

この件、例えるなら「企画が仕様を決定するなんて許せない!」って言ってるくらいトンチンカンな事だぞwww

企画者が仕様決めないでどうすんだよwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

ああ、別記事で書いた方が良いのかもしれないけど、こっちにまとめておくね。

 

なんかさ、「新NISAは詐欺だ!」とか煽ってるYoutubeがあるみたいですが👇

👆こういう煽りにも引っかからないほうがいいですよ。ほんと表面しか見ないで印象操作に引っかかる人多すぎ。

タイトルに「大ウソつき」ってあるけど、それこそ大ウソつきじゃないの?

 

だって、社会保険料負担の検討の話じゃ「NISA内口座所得は対象外」って言ってんじゃんwww

 

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

だからさぁ、ポンポンとお気持ち発信を急ぎすぎて全然ただしく情報を読んでないってことじゃん。