ソンシの言ってる事がヤバイ事を復習しましょう | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 の記事を復刻

 

👇の続きみたいなもんですよ~。

 

 

 

 

霊の…もとい、例の大林ミカ氏をミッカミカにしてやんよ!な話ですが、こういう人物を召喚したコノタロウも許せんが(元から嫌いだが)今回はね、まさよし孫氏ー♪が約13年前にぶちたてた構想、「アジアスーパーグリッド構想」がどんだけヤバイ事なのかを再認識しましょーね、軽く考えるなよ?って目的で記事を書いてます。

 

 

 

え? またなんかネタ仕込んできてるんじゃねーの?って?👂

 

 

気のせいですよwww

俺が孫な事するわけないじゃないですか。きわめてマジですから。

 

では、どうぞ。

このろくでもない財団(と言っていいだろ)を見てください。

おまえの「正義」とはなんだ?

 

まさよし孫氏ー♪は2011年9月にASG(アジアスーパーグリッド構想)を発表。

 

これね、当時も聞いた時は(。゜З゜):゙;`;:゙;`;ぶっ でしたよ。

当り前でしょ。わかるでしょ。え?わからん?

もしこれがどんだけヤバイかが解らない人は、ちょっとヤバイ。

 

ちゃんと国家間の関係を最低限度でいいので知っとけ。

 

 

ページ内のココも読んでみようね。

まず、『アジア各地に豊富に存在する太陽光、風力、水力などの自然エネルギー資源』とありますが、なに言ってんですか? 自然エネルギー自体はアジア各地に限らず、地球上のどこにでも豊富に存在していますよ。でも、それを人類が使用可能な電力に変換し、安定供給できる総量ってどんだけあるんですか? 何言ってるんですか?バカなんですか?

 

『欧米のみなならず世界中で国境を越える送電線の整備が更に活発に進められています』ともありますが、それはどこの国の話ですか? 少なくとも、それらの国は国家間の露骨な摩擦が無い国じゃないんですか?

 

たとえば、EU、英国、オランダ、デンマークは洋上風力と同時接続する改定送電線を敷設する計画を昨年発表していますが、その国名みても、別にほぼほぼお仲間みたいなもんじゃねえかよ。それでも細かな摩擦は起こるもんだけど、ASGほど懸念する必要はないだろう。

 

 

 

アジアスーパーグリッド構想の周辺国状況見てみろよ。超巨大反日国が2つもあるんだぞ。ウザ絡み反日国も1つあるし。

これみてヤバイって思えないとマジでヤバイよ。

アジアの他の国々が入ったとしても、超巨大な反日国のシナロシアのお気持ち一つで日本への電力供給を止める事は何時でも可能なんだぜ。「あ、手が滑ったテヘペロ」でも電力止めてしまう事も可能。

 

そうなったら自衛隊は機能停止。自衛隊だけじゃない、いろんなものが停止。つまりライフライン死亡だ。

 

もしロシアやシナから止められたら簡単に干上がってしまうぞ。

 

で、このごろはなんかBRICSで調子こいてるQアホン陰謀論信者もいるだろ。あいつらおかしいだろ。なんでそこまでプーチンや習近平を支持してるんだよ。狂ってるだろが。

 

どこぞのなんちゃらママとかって本当はアジアスーパーグリッド構想を歓迎してるんじゃねえのか? やっぱ根底には反日思想をもちながら、保守愛国のふりしてるだけじゃねえのか?

 

 

やっぱろくでもねえ財団とか一般社団法人とか認定NPOとか潰したほうがいいと思うわ。なんでこうも身体検査しねえんだよクソが。