さあみんなでうたおう! | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 の記事を復刻

 

あ、まだ歌わなくていいからね!!もうちょっと待っててね!!準備が整うまで。段取り悪くてすいませねぇ。(*- -)(*_ _)ペコリ

 

明子さん報告ありがとう( ・∀・ )ゞ

 

まあ歌う前に発声練習だね。

まったくほんと許せませんよね。除霊しようとワクワクしてたら逃げられちゃったしさ。

 

 

 

 

確定ですよ確定!!コノタロウが召喚魔法でこんなわけのわからんヤツをTFに入れたんだから。でもまだ咳払いは必要だ。

 

 

 

 

菅直人もおるけど、まあそっちは今回のネタじゃねえ!!www

もうだいたい解っただろ?そろそろ声を出してみましょうか。

 

 

 

 

俺はあまりこのポストの人は好まないんだけどさ、以前やらかしてるからね。でも今回は採用!だって、今日の音楽授業のために必要なんだもんっ♪

 

 

 

 

さあ!歌いましょう!!

孫氏のマーチ!!

 

 

 

 

 

歌詞

 

孫氏 孫氏 孫氏孫氏孫氏

まさよし 孫氏

孫氏 孫氏 孫氏孫氏孫氏

まさよし 孫氏

日本の孫氏 世界の孫氏 地球の孫氏

孫氏 孫氏

光を放ち(頭から) 今立ち上がる

自然エナジに寄付しよう

僕らが日本を奪うために

孫氏の力が必要だ

孫氏 孫氏 まさよし孫氏

 

 

 

ここでダイレクト再生させたくないからリンクだけな。

 

 

 

 

 

もうええわぃ!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

俺いったい何やってんだろ…