議員がデマ拡散すんじゃねえよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

公金で生活してる立場の人間がこんなくだらないQアホン陰謀論の拡散に力を貸すとは何事か!!

 

WBPC疑獄で公金チューチューしとるやつらが表沙汰になってきているというのに、そっちに目もくれずくっだらねえ陰謀論の汚話会参加したりとか、お前らも結局は公金チューチュー組じゃねえのかよ!!ちゃんと本来の仕事しろや!!

 

 

「全酷融資偽印の怪」の中身はこんな腐ってるだろが!!

明子さん通報ありがとう!!/)`;ω;´)

 

 

 

 

さてさて、👆で出てきてる画像、なんだかわかりますか?これも以前斬ってるんだけどサルベージしてなかったね。だから改めて書くよ。ただの海上配備型Xバンドレーダー「SBX」ですよ。

 

気象改変なんて能力もへったくれもありません。

だってこれ、弾道ミサイル防衛用のレーダーですよ。推定探知距離5,000kmと言われてるので、弾道ミサイルの弾頭の飛来を早期に察知、警戒するためのもので、海上移動が可能だからこそ、その間合いを詰めることだってできる。

 

 

 

そういう防衛システム用の物に対して、HAARPだの気象兵器だの言って言いがかりをつける…これどういう意味か少し考えりゃわかるだろ。アメリカの防衛力、その同盟国の防衛力を殺ごうって意図が丸見えじゃないか。ってことはやっぱ仮想敵国の中国、ロシアあたりも糸ひいてるんじゃねえのかって読めるだろが。

 

 

 

で、やたらロシアを神格化してるQアホン共に聞きたいが、ロシアがサハリンに建設してたコレをどう思うんだ?これもお前ら流でいえばHAARPネタに使える素材じゃあないのか?なんで使わないんだ?

 

 

ね?なんで陰謀論者ってロシアに対してはネガティブ発信しないんでしょーねー(棒

 

 

 

 

 

 

 

マジでいい加減にしろよ…