人工地震だのと騒ぐ奴らに聞きたい | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

 

 

①どうやって地下10km以上もの穴を掘るんですか?

その方法を提示したとして、その根拠は?

 

 

②その掘った穴の直径は何センチなんですか?

 

 

③その穴を1つ掘るのに要する人員と、工期はどれくらいかかりますか?

 

 

④いつそのような作業をされるのですか?その工事に従事する工員の賃金はいくらですか?

 

 

⑤これらの工事は秘密裏に行わなければならないのですが、今までどうやって発覚しなかったのですか? なぜ最近やたらと言われるようになったんですか?

 

 

⑥地下10km以上も掘った場合その地熱は何度あるんですか?

 

 

⑦その穴に入れるための小型核爆弾はどれくらいの大きさで作れるんですか?②の質問と合わせて矛盾なく答えないとだめですよ?

 

 

⑧その小型核爆弾の弾頭威力は何キロトンですか?それともメガトン級の破壊力があるんですか?ちなみに広島型は16キロトンです。

※現在航空機に搭載可能なB61核爆弾は直径33.782cm 長さ3.6mです。そして核出力は0.3キロトンで、広島型原爆の2%程度の威力しかありません。この大きさでその破壊力程度なので、これ以上小型化したら…もうお解りですよね?こんな程度じゃ大して地表を揺らせないwww

 

世界最小の核兵器はアメリカの「デイビー・クロケット」でも最大直径28cm、全長78.75cmで、その破壊力は0.02キロトンだ。B61核爆弾よりもさらにショボいエネルギーしかない。ま、それでも放射線による危害半径は約500mもあり爆発点から130m以内に居た人間の半分は当日中に死亡するが…。

 

で、このスペックからも最低でも直径は50cm以上の穴を地面に空けないとダメでしょう。いや、本当ならそんな程度の直径じゃ足りないだろうな。そこまでの直径の穴を掘る為の機械ってありますか? 「ちきゅう」ですらライザーパイプこそ直径が約50cmですが掘り進めるためのドリルパイプは直径13~14cmですよ? しかも海底から先7,000m以上まで掘れるとは言ってもこれは海中での掘削の話。そんなところに水圧も考慮しないような核爆弾をセットできると思いますか?

 

ロシアのコラ半島における超深度掘削は12,262mまで掘り進めたが、それにかかった期間は1970年~1989年と20年もかかっている。地上での掘削は大変な工数がかかるものだ。これを毎回、人工地震を起こすために日本のあちこちでこんな作業をするのか?

説明してみろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

⑨どうやって深さ10km以上の穴にその「あったらいいなファンタジー超小型核爆弾」を設置するのですか?

ワイヤーで吊り下げるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

Qアホン陰謀論信者ども、最低限この質問に答えてみろ。いままで人工地震の証拠だとか出してきたものは全部ぶっ壊してやったからな。新しいアイデアで答えろ。使いまわしは認めない。

 

ああ、これも一応書いておくわ。

こういった質問形式にすれば連中は大抵「それは他人軸だ、自分で考えろ」みたいな事を言い出すバカもいるが、俺、自分で調べてるよな?どう見てもどう読んでも。陰謀論者の主張に矛盾があるからその点を突っついて尋ねてるだけなんだよ。それって他人軸なんですか?

 

それじゃ刑事がよくやる「聞き込み」も他人軸ってことになるんですがwww

 

結局ね、Qアホン陰謀論信者が「それは他人軸だ」ってのは、“逃げ” なんだよ。テメエで説明もできない、調べる能力もなければその努力もしない、思い込んだらただそれを主張するだけしか脳が無い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記!!

また後で別枠で新記事としようとは思いますが、とりあえずこの記事に乗っけておきます。

 

俺の主張とまったく同じでさらにそれ以上に分かりやすく解説している動画を光映さんが見つけて教えてくれました!!

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 光映さんありがとう!!

やっぱちゃんと解る人がいますね(∩´∀`)∩ ってか、これが解らないってどうかしてるよって俺なんか思っちゃいますけどw

 

議員とか “公式的に偉い人” が陰謀論信じ込んで拡散してるって、その時点で俺からみたらただの税金泥棒認定ですよ。しっかりしてもらわんともう票は取れないと心配になりますけどどうでしょうか?