ハワイの山火事は指向性エネルギー兵器によ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

るわけねえだろがwww

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

なにこれチョーウケるwww

でもね、その文章には腹立ってますよ。

「日本でも各地で使われましたね」の後になんで👍を付けるんですか?

 

それはまるで日本を破壊する事を喜んでるように受け取れますが、あなたはやはり反日勢力の片棒を担いでる人間なんですね??わかりました。そういう目で見る事にします。

 

明子さん通報ありがとう!( ・∀・ )ゞ

👆これ、書いてる事が滅茶苦茶です。「陰謀論だと馬鹿にします」と書いていますが、そもそもこんな嘘を書いている時点でバカにされて当然のことです。

 

 

 

まず最初にバラしますが、コレは2023年のハワイの山火事現場ではありません。

 

右下に見える焼け跡の写真だけはハワイですが、指向性エネルギー兵器とされている写真は実際は2018年1月16日のものです。

 

更に左の写真のレーザーに見える光は単なる「光柱現象」のものであり、指向性エネルギー兵器なわけがありません。

これね、色々な事象が混じってて単純説明ができないんで一つずつ解説するしかないんですよ。結論から言えばこれらの写真を以て、2023年のハワイ山火事に指向性エネルギー兵器が使われたというのはデマ。

 

この発端となったのは2018年1月16日に発生したミシガン州でのガレージ火災。

同日には隕石が落下。最初はこの隕石がガレージにあたって火災になったという噂が広まるがそれは誤りであり、実際は隕石はデトロイト北東の小都市ニューヘイブンから8キロの地点に落下、そこでM2.0の地震を引き起こしたらしい。なのでガレージ火災と隕石落下の因果関係は無しとなる。なのでこの一連の事件は例の写真とは一切関係が無いものだ。

 

で、撮影されたこの写真はなんなのか?という点だ。これはミシガン州の製油所の火災を1月16日のクソ寒い時期(これ重要な)に撮影しただけのものであり、決して指向性エネルギー兵器を使った攻撃などではないということだ。ではこの光の筋はなんなのだ?とお思いでしょうが、これは寒い時期であれば起こりうる「光柱現象」だとの事。寒冷地ならよくある話。のアレです。

ま、それだけじゃなく、スマホカメラレンズの皮脂汚れによるものって事もありますよ。

以前、こういうデマも斬りましたからね。

 

 

 

あとね、これも常識レベルの話しますけど、もし仮に、仮にですよ? 高高度から視認できるほどの超強力な指向性エネルギー兵器が発射されたとしましょう。普通、発射点(砲口)のほうがエネルギーが強いでしょ。↓の写真みて気付きませんか?

なんで爆発点付近のほうが光軸の輝度が高くて、上空は薄いんですか?こういう点からもツッコめるんですよ。バカか?とwww

 

ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

なので、色々引っ張りましたが、これをハワイの山火事と絡めて神の杖だの指向性エネルギー兵器つかっただのと言って拡散してるバカどもを笑ってやってくださいよ。彼らは嘘つきですから。

 

 

 

これ…酷い嘘つきですよね…

┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 

 

 

なんかさぁ、『ハワイの山火事で亡くなった方々が居るからアライアンス軍の攻撃は不謹慎だとかいう人達が居るけどそれ以上に人身売買や小児性愛者から性的虐待を受け、アドレノクロムのためにコロされ最後は人肉にされた子供たちの苦しみを知って!』とか発信してる人いるんだけど、なに夢みてるんですか?って聞きたくなりますよ。

 

 

そもそも子供たちからアドレノクロムなんかかき集めていないし、陰謀論で言われるアドレノクロムは全部ウソっぱちだし、アライアンス軍なんか存在していないし、そもそもそも(1個多いw)👆のハワイの山火事を5年も前の全然関係ない事件と結び付けて嘘ついてる時点でこういう連中の発信情報がアウトなのはわかるでしょ?

 

 

大体、『コロナをきっかけに世界の嘘や矛盾に気が付いた』とか『目覚めた』とか言ってる連中は全員胡散臭い連中やで。ツイッター(現:X)の自己紹介文を読めばほぼテンプレート通りの文章で草生えるわ。なにが『日本人が新世界である五次元に行けるように』だよ。それ、死者の国だろがwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

 

 

 

最後に、俺は指向エネルギー兵器の存在を嘘だと言っているのではないですからね。そういう揚げ足取るバカが実際いましたから。あのな、これでも元ミリオタしてたんだから兵器の現状はそれなりに知ってますよ。

 

指向エネルギー兵器は対ドローンや小型舟艇、ミサイル迎撃に有用で実戦配備が進んでいる所もあれば、日本でも研究開発は進んでいる。

 

 

が、それらの話とごっちゃにしてなんでもかんでもDSの策謀だとかくだらない話ばかりしてる陰謀論者はマジで黙れ。うるさい。そもそも証拠を提示できないで断定した物言いはダメだろ。