いきなり矛盾してて草 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

ペットボトルの水から多数のマイクロプラスチックが検出されたというニュースがあったのは皆さんご存じかと思いますが、ぶっちゃけ、だから何?ってしか俺は思わなかった。

 

それについてちょっと面白いブロガーが居たので軽く書きますわ。

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

え?今回はそのオモシロ記事のスクショとか貼りませんよ?

だって、確実に通報して消しに来るからさwww

 

 

なので今回はテキストのみで進行します。

 

 

その面白い方は「奴らは水にブランドを植え付けてナノプラスチックを摂取させるのが狙いだ!!( ー`дー´)キリッ」って感じの物言いをしてるんですよねw

 

で、自身の記事のアフィリンク紹介では、水道水は危険だからとウォーターサーバーのサイトや、浄水型ウォーターサーバーのサイトのリンクを紹介しており、その文言中に…

「飲み水にも料理にもペットボトル→こちら」

と誘導していたのだwww ギャハハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!!

 

 

 

あれ?ペットボトルは危険じゃなかったの? どういうつもりで書いたのかは分からないけど、それ、突っ込まれますよwww

 

それと、ウォーターサーバーだって、その水ボトルの材質は、硬貨プラスチックが主流でしょ。他に厚手ビニールパックやガロンボトルがあるけど、ガロンボトルの材質はポリカーボネート樹脂です。

 

ペットボトルの水が心配なら、そっちも心配したらどうですかね。

 

 

 

この手の話って、『危ないから止めろ!!チピチピチャパチャパ』勢力も『絶対安全だ!!チピチピチャパチャパ』勢力も単なるポジショントークでしょ。気にしすぎて無駄に潔癖になる必要ないと思うよ。

 

極論に走る人ってのは、物事をなんでも極端に見、解釈しがちじゃないかなぁ。0か100でしか思考も行動もできない人達って、柔軟性が無いから生きづらいんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

で、アフィ儲かってますかね?

www