嘘吐きの陰謀論者どもの情報に注意 | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

 

Qアホン陰謀論信者のこういった発信には皆さん、マジで気を付けてくださいね。まあ信じる人は殆ど居ないと信じたいんですが、それでも一定数は本気にして引っかかりますからね。

 

そしてそういう人がさらにデマ拡散するとそれはただの「社会悪」になりますからご注意ください。

 

明子さん通報ありがとう( ・∀・ )ゞ やっと今日もらったネタに辿り着いたわw

このためにマクド関連の過去記事を全部復刻したんでw

大元のポストを貼ったら俺が気を利かせてモザイクかけてる意味ないんだけどねw

まあ👇の内容を読むと「何言ってんだ?」って思いますよ。

👆ああ、とうとう削除されてたか。草w

 

 

まず、Macの語源を「Mac」=「の息子」または「子供たち」と言っていますが、それは古代ケルト語の方から都合よく持ってきてるだけですね。おそらくこういう所で知って書いているのでしょう。

うーん、それだとApple社のMac、マッキントッシュも「息子」なんですか。へー。でもAppleのMacって「MacIntosh」でそれはリンゴの品種のひとつである「McIntosh red」が由来なんですが。

 

で、マクドナルドの社名はなんで古代ケルト語から取ったと思ってるんですか?

 

そして、「ビッグマック」が「サン・オブ・マン」ってなんなんです?これのことです?👇 意味が解りません。

そして、「マクドナルドの食べ物や飲み物のメニューには毒が入っていないものはありません」という発信って、もはやただの風評加害でしょ。犯罪じゃないですか?

 

一つ言っておこう。この世に完全に無毒なものってありませんから。致死量ってのをご存じですか?

 

 

酸素だって毒なんですよ?

水も毒になるんですよ?

 

 

これまで何度も書いてきましたけど、度を越えりゃなんでも大体は害悪になるだけなんです。適量のアルコールはプラス効果になったとしても(それもその人の体質により量は異なるし、受け付けない人には毒になる)大量に摂取したらどうなるか解りますよね?

 

 

もう何度も言うけど、マクドナルドは人肉なんか使ってねえよ!!

なんでそんなコスパ悪い事せなあかんねん!!

ほんと陰謀論者ってコスパ悪いことばかり考えるよな。ケムトレイルも人工地震もそうだし。