勘違いするなよ | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

なんかさ、この手の動画を本気にして、実際にあった事と誤認してる人がいるようなのでちょっと突っ込んでおこうかなと思います。

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

 

なんでもそうだけど、ちゃんと調べないで感情むき出し発信すると恥をかくだけになると思いますよ。

 

👆のやつFacebookだけだと情報解像度が低いでしょ。だからそこからさらに掘るんですよ。

 

タイトルが「貧しいフリをする女のさいごww」ってあります。それもキーワードになります。そして、動画のどのフレームでもいいのでかたっぱしから画像検索するのもアリです。

 

んでもコイツに関してはあまりにも素直だった。

 

「貧しいフリをする女のさいごww」 だけでYoutubeが引っかかりましたから。

 

するとこのチャンネルが何者なのかもわかります。

 

まあ、どうでもいいんですけど、これ、ただのバズり目的の動画で、出てくる人物は演者だろ。普通に考えろよ。なんでわざわざ車を降りて、モロに人目につきやすい場所で堂々とホームレス風な着替えをして、しかもすぐ近くの地面で寝転がって汚し入れて、さらにすぐ近くで助けてアピールする?バカだろ。

 

いや、バカってのは、これを実際にあった事件と思い込むような人の事を指しているだけであって、この演者たちの事ではないですよ。まあやってる事はくだらないですが。

 

もし仮に、ホームレスに成りすますなら、駐車場で車降りてそこで着替えるわけねえだろwww

 

 

 

このチャンネルにはそういった海外のおもしろ動画が集められてるんですが、ただそれだけですよ。実際の事件でもなんでもなく、ネタですよ。

 

 

ヤバイなと思ったのは、こういうネタ動画を引用してまで、自分にとって都合の良い発信をする材料に利用してるへんな陰謀論者なんですよ。一体どういう認知してるんですかねぇ。

 

わりと呆れてます。