それは誤次元です | ιωι”の研究小屋

ιωι”の研究小屋

2024年4月20日正式稼働
やっと前の垢がバンされたわw 前垢で得たデータをもとにこちらを動かしますのでより強靭になるでしょう。

認識を誤っていますよ。それは5次元ではなく誤次元です。

 

彩雲ですが、それも3次元世界での出来事です。あなた方は彩雲やオーロラを目撃するたびに「5次元世界だーヾ(*´∀`*)ノ」ってキャッキャするのですか? おもしろいですね。

 

明子さんネタありがとう( ・∀・ )ゞ

 

 

 

彩雲は、太陽の近くを通過する薄い雲が、光の『回折現象』により光のスペクトルが分離して虹色に着色されて見える現象であって、まあ “なんとなく珍しい現象” に思えても実は、特段珍しい現象ではないのです。気象条件や大気の条件次第で普通起こります。

 

とはいえ、遭遇率は高いという訳でもないので、見れたらラッキーって感じではありますね^^

 

 

 

回折現象はガチでカメラやってる人なら大体わかると思います。

 

陰謀論者は殆どこの光学的現象も解らずに「太陽が雲より手前にある!」とか言ってフラットアースだのなんだのと騒いでますが、それも同じ事です。早い話、何も知らんのです。

いや、知らないのはいい。知らないのにイキってドヤって発信するから滑稽なんです。知らないなら調べて知ればいいだけの事。

 

 

 

 

 

ただ陰謀論者の言い回しがねぇ、なんつーかさ、頭痛くなります。

 

 

あのね、どうせなんもせんでも生命体は5次元世界に行かされるんだし、それが “仕様” なんだから静かにしてなよ陰謀論者ども。