物の値段 3 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

お好み焼き道場勝っつぁんもしかり




こちらも私の所有の建物をお好み焼き屋に改装


二階だけで60畳あるので約50人は入れます。


一階に3メートルの鉄板で焼いてエレベーターで






お好み焼きも焼きそばも基本は¥500-


ケチな事はやらないようにアドバイスを


豚でも牛肉でもスジでも値段は同じですよ


必ず安いよねと言われます👈


かといってもそばの麺もこの辺では1番美味いのを


キチンとつかっかとりますから👈👈


最近袋入りのスーパーの安物使うとこ多いですからね😵


肉もうどん屋と合わせ一回に50キロ買うから


こういうのがコストダウン⤵️に


もちろんお好み焼き道場勝っつぁんも家賃はなしに


今日もですが、最近は宴会や集まりにとの方😉


ちなみにお酒もドリンクも素晴らしく安いです👈


お次は最後に熱帯魚をと


続く