物の値段 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりに仕事が早く終わったんで


部屋で飯食いながらテレビを📺


大盛りが正義かのグルメ番組👈👈


今日の放送の店の調理場は😵


汚過ぎるかと😵


私は絶対に無理です。


値段は別にやし


なんぼ大盛りでもし美味いとしても


清潔にしないのがコストカット❓❓


まさかとは思いますけど😓


どんな仕事をしてる方でも値段には理由がある


こんなことは当然かと👈👈


家であろうと車であろうと服であろうとも


食べ物もちろん


番組的に面白いからなんか知らんけど


大盛りが正義な感じには私的には違和感が😓


私がここで紹介するおにぎり&うどんのなかせ


お好み焼き道場勝っつぁん、居酒屋なかせとは


建物は貸してますけど私が経営してません👈






鶏天や肉うどん




餅のトッピングも2個で¥110-



↑こんな種類のうどんどれでもと


具沢山のおにぎり🍙が2個セットで¥880-




↑その日にならないとあるかわからないセット


にぎり寿司ならセットで¥990-


天ぷらもちゃんと店で揚げてますし


出汁もうどんもこだわってるのを


じゃあなんで安く⁉️


おにぎり&うどんは一階二階と合わせて45席あり


今はまだまだですが将来的に数を見込んでの商売


家賃を取ってないのでコストカット出来る


これが大きいな要因かと☝️


軌道に乗れば家賃もと


そこら辺の店なら考えられんほどの原価率の高さ


これは自信をもって断言できます。


続く