最近は | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

最近のブログは大人しいと言われますけど


特に何も無ければ毒は吐きません☝️


時には妬みや僻み❓みたいに言われる方も


いましたか、私は持ち合わせてません🤭


時間がある方はこのブログをずっとめくって


見てもらえばわかりますけど


私が指摘してきた事はほとんど当たってますから


最近のマディラ産地擬装問題やレッドモス問題も


何事もなかったかのようにスルーしてますけど


再入荷は❓❓❓


レッドモスなんてあればほんまに素晴らしい😀


マディラだって違う川で全く同じ姿形の魚が


採取されるなんて奇跡的なはず😭


全くの出鱈目なのは事実🥶


あれ以来ずっと何も言わないのはなぜ❓❓


そのやった張本人の今の立場はどうなってます❓


さてどうなってるのでしょうか⁉️🤐🤐


当然ですが何かまたあれば指摘はします💁‍♂️


もちろん事実だけを話します


妬み僻みは持ち合わせてません🤪


あしからず