アクアF10周年記念セール 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

アクアF10周年記念セールですが


私は仕事の打ち合わせがあるのと


アクアFサッカークラブのメンバーの結婚式が💒


残念ながら行けません😫


色々なイベントしてるみたいですが


私は全く知らないです🫣


よこはま金魚のベタ即売会とか


内容は爆安とか🥶


島村には後で補填してもらいましょう😤




場所は変わって神戸です。


アクアF神戸店はのんびりとした空気が


敷地内の工事はちょっとずつ進行してます。


相変わらず基本的には自分達でやります。


見ての通りでこの建物を使っての飲食店です。


両方ともにで80席ちょっとありますよ🙌


アクアF神戸店も12月で15周年のはずなんで


それまでには開店間に合うかなぁ〜なレベル


30年以上は日本料理に携わってきた料理人が


中心で同時に3店舗オープン予定🗓️です。