確かに | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。







ヤフーニュースにこんな記事が


生き物を扱う仕事は同じなんで参考にと


どちらにも言い分があるでしょうから


内容においては何も言わないですが


魚みたいに人間と住む世界が違うので


水槽や器具がないと飼育出来ないので


犬猫みたいなノリや勢いでは買いにくいかと


しかしながら私が常に言うてる


出鱈目や不正が横行しているのは魚の世界でも


こんな記事くらいなら私はずっと言うてますが🤐


犬猫なんかも繁華街的な場所なら


目的買いでなくて買ってしまう事もあるやろね


当たり前な話、人が非常に多いと


犬猫も慣れて懐いてるように感じるでしょうし


飽きたらいらないって方もおるらしく


いずれにしろ不正はいかんよな🥴