東京に | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

東京にいます👈


昨日の朝から神戸を出発して勉強かねて


焼津→清水→沼津と














魚や干物を見にいきましたが🐟


私が感じた素直な感想は


焼津は港の近くの市場と町の店とを行きましたが


もろ観光客相手の商売でしょうか


マグロとかは非常に少なくて


干物ばかりかと


しかも銀鮭やほっけが多くて


地魚を期待しとったのが・・・🥴


他にそんなとこがあるんでしょうかね


清水も港近くの市場に


ここは食べる所が多い印象でマグロが多い


残念ながら刺身は全く食べれないので


色々と見学だけで


最後に何回か行った事がある沼津に


ここは干物系が非常に多いし


私が感じるのは観光客ばかりですが


意外と観光価格ではない優しい感が🥹🥹


店も非常に多いしお客様も多いかと


私達もここでいっぱい買って神戸に送りました