痛い人達 2 | アクアFのブログ

アクアFのブログ

ブログの説明を入力します。

先日私はある方々と会って話し合いしました。


私がこのブログで指摘してきた方々です👈


どこの方やどの立場、細かい内容は言いませんが


私が指摘した人や一番上の上司でした☝️


私に以前その会社の責任者が行った非礼を詫びる


私が指摘してきたブログの内容に関しての


説明や訂正や謝罪でした。


私が把握する内容も私が指摘している話も


ハッキリ言うと間違いはないとの事👈


一部の事実関係は相違はありますが


改善があるみたいなんで今んところは


私も納得はしたと言う事です。


色々な問題があった時に私は某ショップにも


苦情の電話で叱りつけましたが


その時の言い訳三昧も嘘だったのがバレましたな🥶


この某ショップの方はどうするんでしょうね☝️


もちろんホームページにも相変わらず色々な


変わった名前や変わった産地がありますけど


これからは訂正とかして行くんでしょうかな🤭🤭



何度も何度も言いますが



私は事実しか言いませんからね😘